さむいよね



PROFILE
ヒデュラ
  • Author:ヒデュラ
  • いらったい
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 金西だぃ(02/18)
  • おー(02/06)
  • いきなり(02/02)
  • (10/12)
  • アレックス(10/06)


  • RECENT COMMENTS
  • Q(04/27)
  • ちんこ(02/18)
  • (´・ω・`)y-~(02/09)
  • (02/09)
  • ほりきち(02/08)
  • (02/08)
  • 野々宮(02/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • エンジニアは健康第一:レジストリへの入出力(08/06)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (9)
  • 2005年08月 (13)
  • 2005年07月 (14)


  • CATEGORY
  • 未分類 (43)


  • LINKS
  • Lust for life (ガト)
  • P&G(ハト)
  • ケイ日記(ケイ)
  • 歯ブラシ、歯磨き粉(Mr.横浜)
  • THESE DAYS(zekusu)
  • 木冬(ほりきち)
  • No Tekken, No Life(rod)
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    俺もやってみたよ

     相手ロウで、プラクティスでデフェンシブやって

    ドラゴンナックル
    ドラゴンテイル
    折檻パンチ(WP投げ)
    左右投げ
    (↑こんなカンジでいいのかね?)
    ランダムで出させて30分やってみたんだ。


    無理じゃねーかなコレw 投げはまあムズいけどたまにちゃんと抜けれる時あるけど、
    ドラゴンテイルがマジみえねーのw
    今までくらって「ふざけんな」とか思ってたけど、これからはキモチよくくらえそうなH!DE氏。
    くらったときは
    「あー!読み負けた!」
    でいいんだよね??

    まあガンリュウでも試してみるかな。
    練習しやすいのがロウとガンリュウってきいたんだけど、他になんかディフェンシブでいい練習あったら教えてくださいな。
    マジ、それだけ暇ってことです。

    あと誰かいらないアコギ貸してーwあとアコギでオススメの譜とかもほしいな。
    なんか再燃した。1週間の期限つきっぽいけど。
    俺の手入れしてねー3万ギターじゃウンコですわ。
    貸してくれたらピッカピカにポリッシュして返すよ☆w

    誰か路上デビューでもするか!!w

    【2005/10/02 15:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    この記事に対するコメント
    ギターは値段じゃねえ・・・ソウルだ!
    わっかるかな~・・・
    わっかんねえだろうな~・・・
    【2005/10/03 01:19】 URL | おす!オラはらし! #DB0bQVSg[ 編集]

    昨日はミヤンさんと対戦して色々と参考になりますた。
    ここであの技使った方が良いかなーとかこの技は控え目にしようとか色々。
    あんだけ下段捌かれると・・・Orz ぶっぱ辞めて真面目に生きます。
    明日休みだし、今夜からがんばるぞー。




    ・・・・さぁてFF11で引き篭もるかな。
    【2005/10/03 12:21】 URL | バタ故さん #-[ 編集]

    ここにもイニシエのコメントがw
    更新してないとこうなるのね・・ごめんちゃいw
    【2005/10/09 10:22】 URL | ひで #-[ 編集]

    わしも同じこと試してへこんでたけどやっぱテイルは見えないもんなんですな。
    【2005/10/18 20:01】 URL | トサ #-[ 編集]

    あれね、投げを意識しすぎちゃってるからね
    対戦してたほうが見えるわ
    【2005/10/23 02:19】 URL | ひで #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


