さむいよね



PROFILE
ヒデュラ
  • Author:ヒデュラ
  • いらったい
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 金西だぃ(02/18)
  • おー(02/06)
  • いきなり(02/02)
  • (10/12)
  • アレックス(10/06)


  • RECENT COMMENTS
  • Q(04/27)
  • ちんこ(02/18)
  • (´・ω・`)y-~(02/09)
  • (02/09)
  • ほりきち(02/08)
  • (02/08)
  • 野々宮(02/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • エンジニアは健康第一:レジストリへの入出力(08/06)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (9)
  • 2005年08月 (13)
  • 2005年07月 (14)


  • CATEGORY
  • 未分類 (43)


  • LINKS
  • Lust for life (ガト)
  • P&G(ハト)
  • ケイ日記(ケイ)
  • 歯ブラシ、歯磨き粉(Mr.横浜)
  • THESE DAYS(zekusu)
  • 木冬(ほりきち)
  • No Tekken, No Life(rod)
  • スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ベネクス

     チキング、トサ、はらしでベネクス
    まあ別に、適当に鉄拳とかダーツやってただけなんだけどね。

    木人とチキエディで雷風戦。チキを雷神にあげて、さあ同段。こっからだー。

    ・・・・
    チキさん?

    俺デビジンとちキングで闘王戦。俺を雷神にさげて、粗末なジンで失礼、ちゃんとブラでお相手だ。

    ・・・・
    チキさん?

    なんで王戦やってどっちもさがってねえんだyo!なんで隣でノーカード木人なんて始めてんだyo!w

    でも隣でノーカード木人の嫌がらせはパクる方向だったわwチキングナイスw



    完全にヤラれました。チキングのほうが1枚上手投げでした。
    キングもう闘リーチなんじゃねえの??どっかで落ちてきちまえ!この恥キングがっ!!

    「恥」キングか、すげえな俺。



    あれね~、俺からやめるくらいのガッツリをたまにはやりてーけど、やっぱみんなダルいみたいねwしかたね。
    俺だって金あるわけじゃねんだぞー↓↓

    んで帰りに朝メシ食べたんだけど、俺はパンを一切れだけ食べたけど、他の3人はパンやら卵やらサラダバーてんこ盛りとか、アンタらやりすぎだよ。。。

    てかマジ、ブラの挑発WKはムズいね。まあ安定したらやべぃんだけどさ。
    今度の3オン、出れたらブラかな~。
    スポンサーサイト

    【2005/09/19 17:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |

    この記事に対するコメント
    時間あればがっつりやるよw

    俺はブラよりレイヴンのがいいと思うけどねー。
    【2005/09/19 19:28】 URL | はと #-[ 編集]

    「恥」キングって…
    まぁその通りでさーなw
    ぶっちゃけ眠くて疲れたまってて…
    ってデビル仁戦はめっちゃイキイキしてたわけでw
    ぶっちゃけトサさんやらはらしさんやら待ってて…
    って俺がやめるまではメッチャ連コしてわけでw
    とか言い訳ばっかでまじ「恥」キングだわーw
    でもホントにかなりしんどくてきつかった。。。
    今度はガッツリお相手するんで!
    それと…
    サラダバーてんこ盛りはアンタだ!!w
    【2005/09/19 22:11】 URL | 「恥」キング #aYDccP8M[ 編集]

    >てまん
    じゃあ次俺のブラの胸囲をみせてやんよ

    そりゃあ豊満だぜ?

    >羞恥キング
    まあ基本俺はわがままだからキニスンナ
    夜のほうでは、「遅キング」って本当ですか?

    【2005/09/20 00:27】 URL | ひで #-[ 編集]

    初めまして~初カキコです。
    >ヒデさん
    ベネクスでNOネームキングを使っていた者です。
    この間は対戦どもです。
    ヒデサンの忍者・ブラには全然歯が立ちませんでした。機会があれば対戦してやって下さい!

    PS
    恥キングは遅キングですw
    長文失礼しました。
    【2005/09/20 03:06】 URL | 単発神ジャパブラ #B5WkKlT6[ 編集]

    >たんぱっつん
    闘劇予選であたんなかったっけか?
    俺のクソみてーなサブの相手さして申し訳ねえス↓↓
    今度はガチりまっかね☆
    【2005/09/21 07:33】 URL | ひで #-[ 編集]

    なるほどたしかにヒデさんより後にやめてる奴って見たことないかも。

    強さの秘密はバイタリティーですな。
    【2005/09/22 01:25】 URL | トサ #-[ 編集]

    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2005/09/22 04:20】 | #[ 編集]

    なんかアレだな・・・。
    あんまし書くことねぇなー・・・

    あっ、初カキコです!H!DEさんとオナ中、オナ高のパンピーです。
    ふふふ・・・俺が誰かわかるかな?ヒントはさっきまで電話してた・・・おっとこれ以上は言えねぇ・・

    ダメ人間!ダメ人間!ダメ人間!

    ああ・・・宮さぁ~ん!^-^
    【2005/09/23 00:57】 URL | おす!オラはらし! #DB0bQVSg[ 編集]

    >こむりん

    まさかおめー、ハラシか!
    【2005/09/23 01:45】 URL | ひで #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。