さむいよね



PROFILE
ヒデュラ
  • Author:ヒデュラ
  • いらったい
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 金西だぃ(02/18)
  • おー(02/06)
  • いきなり(02/02)
  • (10/12)
  • アレックス(10/06)


  • RECENT COMMENTS
  • Q(04/27)
  • ちんこ(02/18)
  • (´・ω・`)y-~(02/09)
  • (02/09)
  • ほりきち(02/08)
  • (02/08)
  • 野々宮(02/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • エンジニアは健康第一:レジストリへの入出力(08/06)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (9)
  • 2005年08月 (13)
  • 2005年07月 (14)


  • CATEGORY
  • 未分類 (43)


  • LINKS
  • Lust for life (ガト)
  • P&G(ハト)
  • ケイ日記(ケイ)
  • 歯ブラシ、歯磨き粉(Mr.横浜)
  • THESE DAYS(zekusu)
  • 木冬(ほりきち)
  • No Tekken, No Life(rod)
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    元パソピで盛大に大会

     静岡の日記、書くのが相当面倒くさかったってのがにじみ出てるね。
    まあ面倒くさかったよ。しかも写真の載せ方がわかんなかったし。それでやる気を失くしたよ。
    なんかブログに載せられるサイズが250KBまでとかで、
    デジカメで撮った写真をそのまま使うとサイズが全然デカいんだ。なにかに変換しなきゃなんないの?
    誰か教えてくれた人に、静岡大会でゲットした北斗Tシャツ(黒)を贈呈。
    ホールでウくこと間違いなし、いやモチロン収支がね。

    さて、先日パソピ跡(なんて呼んでいいんだあそこは?)にてデカい大会が開催されました。
    開始時間での参加の状況が、

    ---------------------------------------------------------------------------
      リングネーム    使用キャラ       住まい
       
    ・ クリたん      エディ         埼玉 





    ----------------------------------------------------------------------------

    こういう状況だったらしいですわ。んで、大会結果の用紙を見たら、
    「参加者殺到(全1名)の為、急遽クリたんさんの100人組み手に!クリたんさん見事、14連勝(全18勝)!さすがです!」
    とのこと。

    あと82も足らん、82も。

    まあ全然宣伝もしてねーし、集まるわけねえよ。あそこ、もはややる気は0ですわ。
    まあ終わって2時間くらい後に、俺もちょい人いるかなと、野試合しにいったら、
    先日俺がボコられたチキングさんがいて、モチロンリベンジ戦。今回はちゃんと確反、投げ抜けちゃんと意識して、
    なんとか勝ち越し。これで五分スかねw これからや。
    エルフクディレイ無しに、毎回ブラの6LPRK安定で入るのはやっぱ痛いね。
    あとはちょっとガチガチになったかな今回は。あとはフライングニールのクソっぷりを発揮しといた。
    アレどんだけ出しとけ技だよ。。。

    んであとヨシミツが闘神?え?w  早く王にして全クリしてーw
    誰かヨシミツのアツーイネタを募集しますw なにもしらねーよあんなキャラ

    【2005/08/29 18:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    この記事に対するコメント
    デジカメで撮った写真は多分PCにそのままぶっこんだ状態だと写真の大きさが多分すげー事になってて、ファイルのサイズもでけーんだと思う。
    まずは写真を縮小させるんだ。
    【2005/08/30 17:18】 URL | ガンパン #-[ 編集]

    うぉ~
    日記の内容ちげ~っすw
    ”なんとか勝ち越し”→”余裕だわ”
    ”五分スかね”→”話になんね~な”
    の間違いですよw

    フライングニールキックはマジクソ技っすわ~w
    (お互いにw)

    ま、でも対戦はおもろかったです
    是非今後ともm(_ _)m

    レイヴンかっけー!
    【2005/08/31 00:15】 URL | チキング #aYDccP8M[ 編集]

    >チキチキ

    いや次会った時が決勝やー

    >フライングニール
    ね、キングのソレと似てるけど、判定とリーチが全然ブラ寄りだねw

    レイブンはカッコよさそうに動いてるけど、ネタバレで即終了なんですわ。。。「

    >ガンパ

    おーそんな方法があるのかー
    やり方わかんねケド気合でなんとかすっかー
    あまりにわかんなかったら聞くわ サンクスベリマチ
    【2005/08/31 01:47】 URL | ひで #-[ 編集]

    コンニチハ。
    画像変換はデジカメに付属してあるソフトで編集できると思いますよ。
    もし、やりかたがわからないorソフト無いとかでしたら
    http://mobile.from.jp/
    ↑ここのサイトの「今すぐ変換」ってところをクリックすると画像処理プログラムってページが出てきます。
    (仕様で広告が出てきますので閉じてください)
    ここでサイズ・画質などを携帯サイズにも変換できます。
    ただ、一日10回の回数制限あるので注意を。

    長々とスンマセンゴメンナサイ。
    【2005/08/31 12:37】 URL | Jamをじ #tIzNQ2cE[ 編集]

    >ジャミュ
     
    うひょーバリサンクス!
    いちいち編集してサイズ小さくしてたわw
    【2005/08/31 13:58】 URL | ひで #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


