さむいよね



PROFILE
ヒデュラ
  • Author:ヒデュラ
  • いらったい
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 金西だぃ(02/18)
  • おー(02/06)
  • いきなり(02/02)
  • (10/12)
  • アレックス(10/06)


  • RECENT COMMENTS
  • Q(04/27)
  • ちんこ(02/18)
  • (´・ω・`)y-~(02/09)
  • (02/09)
  • ほりきち(02/08)
  • (02/08)
  • 野々宮(02/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • エンジニアは健康第一:レジストリへの入出力(08/06)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (9)
  • 2005年08月 (13)
  • 2005年07月 (14)


  • CATEGORY
  • 未分類 (43)


  • LINKS
  • Lust for life (ガト)
  • P&G(ハト)
  • ケイ日記(ケイ)
  • 歯ブラシ、歯磨き粉(Mr.横浜)
  • THESE DAYS(zekusu)
  • 木冬(ほりきち)
  • No Tekken, No Life(rod)
  • スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    部屋の生理

     いんやー、きったない部屋。
    整理してたらホコリまみれの鉄拳4の大会の優勝カップがでてきたよ。
    箱の大きさが20×10㎝
    クソ邪魔

    今度ドンキの生活用品コーナーに捨ててこよう。


    んでもって今日、久々にサイト巡ってたら、ハラシさんのリンクにビツクリ

    仲良し! のケイちゃんの日記



    に対し



    仲良し? のひでちゃんの日記



     

     今度横浜の公衆便所に、

    「コイツヤレル→」

    ハラシの携帯番号を記載しよう。そうしよう。
    スポンサーサイト

    【2005/08/16 23:40】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    この記事に対するコメント
    ようやくここ見つけた。
    携帯だからけっこうわからんかったし。
    ほりコン闘
    【2005/08/17 01:38】 URL | 酉☆とり #-[ 編集]

    今日、やまだが女ずれでパソピきてたよ! ってか、やっと気が付いてくれたのね。。 なかなか反応ないからつまらなかったよ(笑)
    【2005/08/17 03:54】 URL | はらし #afXvPe0k[ 編集]

    >ハラス

    すまん2w あんまサイト循環とかしないからさー久々にしたんよ
      っておい!趣旨そこじゃねーよ!
    >とりちゃん

    おや随分テンション高いカキコやねw
    いやーこないだは負けたなー
    でもブラは凡ミスなけりゃあがってたぞw
    デビルは2Pじゃんけんだな 負けた方レバー前いれでw

    >ロウ使いで恐らくというか多分あってるであろう人・・・

    そうね、でもあんなスタイルだったらこっちがガチガチでやったら、
    負けることは結構あるだろうけど負け越すは一生ないよ。
    とりちゃんもちゃんとやれば勝ち越してると思うよ。
    【2005/08/17 09:32】 URL | ひで #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。