さむいよね



PROFILE
ヒデュラ
  • Author:ヒデュラ
  • いらったい
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 金西だぃ(02/18)
  • おー(02/06)
  • いきなり(02/02)
  • (10/12)
  • アレックス(10/06)


  • RECENT COMMENTS
  • Q(04/27)
  • ちんこ(02/18)
  • (´・ω・`)y-~(02/09)
  • (02/09)
  • ほりきち(02/08)
  • (02/08)
  • 野々宮(02/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • エンジニアは健康第一:レジストリへの入出力(08/06)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (9)
  • 2005年08月 (13)
  • 2005年07月 (14)


  • CATEGORY
  • 未分類 (43)


  • LINKS
  • Lust for life (ガト)
  • P&G(ハト)
  • ケイ日記(ケイ)
  • 歯ブラシ、歯磨き粉(Mr.横浜)
  • THESE DAYS(zekusu)
  • 木冬(ほりきち)
  • No Tekken, No Life(rod)
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    更新

     なぁんかパソコンがブっこわれ秒読みみてーなカンジになってきた。。
    最近重くて、めんどくせーから再セットアップ、って適当にやったんだけど、
    レジストリエラーだかなんだかのエラーメッセージがやたらでてきて、調べたら56個のレジストリにエラーがあるんだ。
    んでそれっぽいサイトいっても全部英語で、大日本帝国に生きてきた俺は英語なんてクソくらえだし、
    こりゃもうブっこわれんのをただひたすら待つしかないな・・・。
    誰か、我こそはPC魔人、という方、救いの手をお待ちしております。

     ハト邸で家鉄ということで、次の日に学校に用事があるので(ハト邸から徒歩5分)いってみた。
    やっぱ5はおもしれーなー。いい読みあいいっぱいあるよ。
    まあロド、SDZには余裕で負け越し。。SDスタイルのブラが俺のレイブン苦手なんだなー。
    ホイルエッジにチョッピングが、当身できると思ってたのにできなくて、気づくの遅く、ブッパしまくって浮かされまくり。
    あとはそれにレイブン特有の2分の1の読み合いを加えた戦績。そりゃあ負け越すわぁ。
    なんかなにもできてなかった。。。そのうちベジリンいくわっ。

    まあでも忙しくなりそうな予感。ジャズドラムも始めて、ダーツも大会向けて始動しなきゃなんねーし、
    こりゃあいよいよ5,2まで小休止スかねー。

    今晩の合コン、かわいいコが多いってホント?ハラシ!
    浮気心もここまでだと、そろそろバチがあたりそうな、、、




    あ、だからロドに負け越したのか!

    【2005/08/04 09:25】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント
    (´・ω・`)ショボーンクス
    つーかやっぱ5.1は三島強いから嬉しいけど受身確定なかったりするのはむなしいですね。
    5.2に期待してますわー。
    【2005/08/05 21:13】 URL | ロド #-[ 編集]

    人は泣いて泣いて、泣いて大きくなるんだよ。

    リンク勝手にはっとくねー
    【2005/08/06 02:31】 URL | ひで #-[ 編集]

    ドラムやってんすか?
    俺も小3からやってますよ★
    【2005/08/08 06:57】 URL | ゆう #-[ 編集]

    小3!?随分マセガキだな!
    いや俺は和太鼓は前からやってるけど、ドラムはホント最近始めたんだ。
    今度ドラム譜の読み方からなにまでドラムのこと教えてぇん
    【2005/08/08 14:46】 URL | ひで #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    レジストリへの入出力

    今回はレジストリへの入出力処理を紹介する。 ?記の画面を作成する。 ?「Unit1.h」に「registry.hpp」を include する。 ?「Unit1.cpp」を以下のように編集する。 //--------------------------------------------------------------------------- #include #pragma .. エンジニアは健康第一【2005/08/06 00:19】


