さむいよね



PROFILE
ヒデュラ
  • Author:ヒデュラ
  • いらったい
  • RSS1.0


  • CALENDER
    01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 金西だぃ(02/18)
  • おー(02/06)
  • いきなり(02/02)
  • (10/12)
  • アレックス(10/06)


  • RECENT COMMENTS
  • Q(04/27)
  • ちんこ(02/18)
  • (´・ω・`)y-~(02/09)
  • (02/09)
  • ほりきち(02/08)
  • (02/08)
  • 野々宮(02/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • エンジニアは健康第一:レジストリへの入出力(08/06)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (9)
  • 2005年08月 (13)
  • 2005年07月 (14)


  • CATEGORY
  • 未分類 (43)


  • LINKS
  • Lust for life (ガト)
  • P&G(ハト)
  • ケイ日記(ケイ)
  • 歯ブラシ、歯磨き粉(Mr.横浜)
  • THESE DAYS(zekusu)
  • 木冬(ほりきち)
  • No Tekken, No Life(rod)
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    いきなり
      
     更新してみる

    まあそもそもこのブログの存在自体どんなもんなのかもよくわかってねーし、
    俺がなにか書いたところで、っちゅうハナシ。
    でも滞ってる時でも結構な人が見てたの聞いてちょっとびっくりだわ。
    みんな暇じ・・w

    っつっても鉄拳はマジキツイ人と全くやってなくて、更に波乱万丈なスタイルが作り上げられていってます。
    イヤミに聞こえるかもしれないけど、負け越したいんだよね。ホント、イヤミとかじゃなくて。
    最近モチベの高くて段位戦できる唯一の相手のは○ロウちゃんだって横浜きても数回しか相手にしてもらえねーし。
    俺と数回やったら他の人とサブキャラで2倍以上がっつりやってた様子。相当やりたくないみたいねw
    DRになってからあらゆる対戦、98%くらい用事ない限り自分から対戦やめてないわそういや。そう、モチベだけは高いの。
    でも気づいたら地方でオナってるだけの自分がいて凹み気味。
    プレーしてると自分のヌルヌル汁が出てるのがよくわかるもん。かくはん、フレーム。
    俺にはそんなん必要ないとかいろいろ意見もらってんけど、つのとかつのとかに。それがモロイヤミなのはわかるけどねw
    まあ一時より更に無視してるよ。
    じゃあもっと強くなるなほりこんとか、更にイヤミ言われるんだろうけどつのとかつのとかに。
    横浜の主力の相手はガンパン、独歩、ハトとかかね。この辺はがっつりできて楽しいよ。
    ただ、希少すぎるよ。。。

    変なハナシ今までは遠距離に女がいたから時間クソあったけど、近距離に作るとこんな大変だったっけかって痛感してるわ。
    でもこの春先は絶対サファリか金西行きたいね。
    東京すらしらないで韓国とかいってらんないっしょ。
    【2006/02/02 11:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


