さむいよね



PROFILE
ヒデュラ
  • Author:ヒデュラ
  • いらったい
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 金西だぃ(02/18)
  • おー(02/06)
  • いきなり(02/02)
  • (10/12)
  • アレックス(10/06)


  • RECENT COMMENTS
  • Q(04/27)
  • ちんこ(02/18)
  • (´・ω・`)y-~(02/09)
  • (02/09)
  • ほりきち(02/08)
  • (02/08)
  • 野々宮(02/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • エンジニアは健康第一:レジストリへの入出力(08/06)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (9)
  • 2005年08月 (13)
  • 2005年07月 (14)


  • CATEGORY
  • 未分類 (43)


  • LINKS
  • Lust for life (ガト)
  • P&G(ハト)
  • ケイ日記(ケイ)
  • 歯ブラシ、歯磨き粉(Mr.横浜)
  • THESE DAYS(zekusu)
  • 木冬(ほりきち)
  • No Tekken, No Life(rod)
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    元パソピで盛大に大会

     静岡の日記、書くのが相当面倒くさかったってのがにじみ出てるね。
    まあ面倒くさかったよ。しかも写真の載せ方がわかんなかったし。それでやる気を失くしたよ。
    なんかブログに載せられるサイズが250KBまでとかで、
    デジカメで撮った写真をそのまま使うとサイズが全然デカいんだ。なにかに変換しなきゃなんないの?
    誰か教えてくれた人に、静岡大会でゲットした北斗Tシャツ(黒)を贈呈。
    ホールでウくこと間違いなし、いやモチロン収支がね。

    さて、先日パソピ跡(なんて呼んでいいんだあそこは?)にてデカい大会が開催されました。
    開始時間での参加の状況が、

    ---------------------------------------------------------------------------
      リングネーム    使用キャラ       住まい
       
    ・ クリたん      エディ         埼玉 





    ----------------------------------------------------------------------------

    こういう状況だったらしいですわ。んで、大会結果の用紙を見たら、
    「参加者殺到(全1名)の為、急遽クリたんさんの100人組み手に!クリたんさん見事、14連勝(全18勝)!さすがです!」
    とのこと。

    あと82も足らん、82も。

    まあ全然宣伝もしてねーし、集まるわけねえよ。あそこ、もはややる気は0ですわ。
    まあ終わって2時間くらい後に、俺もちょい人いるかなと、野試合しにいったら、
    先日俺がボコられたチキングさんがいて、モチロンリベンジ戦。今回はちゃんと確反、投げ抜けちゃんと意識して、
    なんとか勝ち越し。これで五分スかねw これからや。
    エルフクディレイ無しに、毎回ブラの6LPRK安定で入るのはやっぱ痛いね。
    あとはちょっとガチガチになったかな今回は。あとはフライングニールのクソっぷりを発揮しといた。
    アレどんだけ出しとけ技だよ。。。

    んであとヨシミツが闘神?え?w  早く王にして全クリしてーw
    誰かヨシミツのアツーイネタを募集しますw なにもしらねーよあんなキャラ
    【2005/08/29 18:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    静岡いってきた

     ある人に金出すから鉄拳教えにきてくれって言われたから電車乗って鉄拳アルバイトに静岡へ。

    ホテルやら食事やら交通費やら、金ほとんど使ってないっす。まあむしろ数万増えてるわけだけども。
    オマケにお出迎えはベンツときたわ。なにモンだぁこん人はぁ~
    お金持ってる人が鉄拳を愛すると、やべーことになんだなと。
    俺も一生懸命に教えました。知識ねえけど、まあ教えるのに2日じゃ足りないくらい、
    俺より知識が欠落してるから、まあ教えることはいっぱいあったけど、
    俺に教わったらただの野犬にしかならねー気が。。。。

    一人の時間が多く、ホテルにあったタッグとかやってました。もうあまりに暇で、CPU相手に、閃光烈拳とか決めうちしてました。

    んで2日目にはいつもはまあまあの人がいるゲーセンがあるらしく、午後6時に行って見たら、誰もいず、いやなムード。
    静岡板にでもカキコんどきゃよかった。
    とりあえず雇い主さんとやって、挑発両Kとか教えてたり。したら赤くらいの人が来て、
    「あれヒデさんだ」とかびっくりしてたらしく、友達に連絡網を回したらしい。別に大したことねえのにね~
    したらくるわくるわ、王が5人くらいいたのかな?まあなんとかみんなに勝ち越せて、メンツがたったかなw
    みんな王のポイントマックスすぎる・・・
    何故かハラシが車で参入。俺のブログはハラシ登場しまくり。きもちわ・・・
    ドンがハラシの部屋までとってくれて、おかげでホテルでも退屈しないで済んだわ。

    3日目はすげーちっちゃい大会があるって聞いたから出た、全く人が集まらないから、
    木人で楽しもうとしたらハラシに全敗。ハラシ優勝おめでとう。

    1人の時間が多い旅行なんて始めてなんで新鮮でちょっと楽しかったな。
    年内にもう一度とのことw  ぜひぜひw



    【2005/08/29 12:29】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    今日も結構やっちったな鉄拳

     今日もボケ防止で、鉄拳を結構プレイed
    新生ステーキ丼のやる気がハンパねくて、すげーガチった。
    俺のデビジンはマジでグロヨワ。スカ確はモチロン2RP。ペチンッ(><)
    期待の新人相手に、粗末な鉄拳でンマジ申し訳ない。。。

    でハラシと近段。はらしマドクVSヒデブラ。結果はみないわんでもええクラスw
    ハラシよ、ブラ戦は、ブラにローを打たせるほど硬くないと、キツいぞ。ヤリ放題だったぞ↓↓

    んで、久々に、昔合コンで知り合ったオナゴと再会。はらしと天狗で3P。
    親知らず跡地がグロ痛くて、ひたすら豆腐をすするオレ。当分豆腐はいいや。
    んあと、そのコを帰して、ラッキなことに、先日イケてる合コンしたメンバのうち2人と2オン庄屋。
    ワイワイやって出会って2回目にして結構仲良くなれたっぽくて、なんだか無駄に期待してるオレ。
    ハラシよ、もうちっと空気読んでくれw  ブッパなさず考えて発言してくれw
    ああいう子はスゲー敏感だから、詮索されんのがメンドいこととかあっからよ・・・
    マジ、ゲームとか言ったら一発でヒかれるタイプだかんな・・・ハラシ用心しろよ。

    てか、ブラの起き下段蹴り全部、相手マドクとジャックはローストマックで毎回安定でコンボイケるぞ・・
    既出かしらん




    【2005/08/25 01:28】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    いやあん

     いっぱい対戦したな~ホクホク 楽しかった!
    ちょい俺のブラが弱い、こりゃハトさんに叩き直していただかないとイカンな。
    投げ抜けるやつとやるとマジきついわ。

    今日ガッツリ対戦したとあるロウの人が、闘神から降格寸前に帰ってったんだけど。
    帰り際にハトに「バイトなんで、逃げるんじゃありません」
    ってわざわざもらしてたらしいんだけど、30試合くらい100円でやっといて逃げるなんて思ってねえよ・・・
    もうホント、ガキじゃねえんだからいいよそーゆーの・・・

    今日チキングさんが来てた、チキングに、ヒデブラが及ばず泣
    もっとやりたかったが、風神におっこってタイムアウト↓↓
    キングとの対戦が新鮮だったな。いろいろ対策練らないと負けれるね、キングは。

    とりちゃんにはまあもうちっと苦戦を強いられるかと思いきや、そこはなんとかキャリアの差が出たかな。
    【2005/08/24 02:58】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    ひはい

     親知らず抜歯第2弾

     下の親知らずは、上の親知らずの8倍はひはいです。

    抜いてる時も、抜いた後も・・・

    今、会話もハ行しか使ってません

    顔も腫れて、気持ち悪いです。もうヤだ。


    「じゃ次は右の2本な。」


    今大地震がきたら、学校より、あの歯医者がなくなって欲しいです。
    【2005/08/23 00:13】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    ふーん

     昨日は蒲田パソピの3オンでした。
    ちゃんとやってる人達の鉄拳を、バージョンあがってから初めてじっくり見ました。
    5オンの時は即効帰っちゃってなんも見れなかったけど、やっぱみんな強いねー。
    みんな5,1なりに考えてやってて関心しましたわ。
    バジョンアプしてから対戦したことないキャラばっかで、ちょキツ。
    特にブルース、人口が増えててびっくりしたよ。ブルース戦は精神的にキツいねw


    結果が、
    1位 タケヤマ
    2位 テル ユウ ショウ
    3,4位 逆境   青チーさんとか

    タケヤマが果敢にも一人で挑んで、見事優勝。
    謎に、優勝賞金を俺とガンパンに山分けしてくれて、タケはお人よしキングでした。
    気づかれる前にさっさと賞金もらって、家族の待つ金沢文庫への帰路へついたヒデちゃんでした。

    【2005/08/22 13:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    こんばんわ

     今日は合コンだったんだ、先方埼玉住民なんで会場は渋谷。
    は?なんでわざわざ土曜で人多い渋谷いかなきゃなんねんだよ。
    そもそも埼玉在住じゃあ、なんかする度遠いじゃねーか。イッツ ア ファック!
    集合1時間前に男で集まって会議した結果、ドタキャンの電話を入れて、男3人でバカ騒ぎ。
    こんな俺らに春がくるわけねーね。。。
    あとはハマの合コング、ハラシさんにおまかせッス。
    ヒデさんに女紹介したくていてもたってもいらんない、って人はご一報を~

    んで帰りパソピにちょい顔出したら、
    見たことないキャバなんとかって人の羅刹のポールと、俺の風神ブラで近段戦。
    最初豪快に5回負けて俺降格相手昇格。そりゃもうヒドい内容だった・・。
    気をとりなおして、ポイント返せ!ってガッツリタイマンでやろうとしたんだ。
    そのポールがスゲーあついやつで、付き合ってくれて、感激。

    シたらよー・・・きたよ、、他の台が空いてないわけでもねーのに、どっかの闘神のばかロウがよ。。
    そっからそのロウがイチイチはいってくるように・・・ジャマくせー。。
    素で空気よめねーのみたいね。そりゃ身内にも嫌われるわ。。。

    10回目くらいに負けて、ボクなんかより仁八さんのほうが相手に相応しいですよ、
    と隣移ってキャバさん誘う。したら即効乱入してくれて、ん~マジこの人イィ!
    なんとか勝って、俺雷神、相手修羅、までいっても、連コがヤバく、
    段位関係なくアツくなれる貴重な人でした。
    ああいう対戦好き人もっと横浜に欲しいな。たいぞーみてえなカンジの。

    問題のロウ君、一言コメントが俺を意識してるんじゃいかとの噂、聞いたら、
    「身内には甘いんですね」  もし、これが俺に対するコメントだとしたら、もしね、

    全体的にアンタみてーな人間だったらそいつは俺の身内になってねーよ・・・
    てか身内って誰だろうw
    カレのコメントから、物事をひとつの角度からしか見えてないのがよくわかるね。
    せっかく、学歴高いとの噂もあるし、
    ちゃんとひとつのことを総体的に見れるようになるといいですね☆
    アーメン



    っていう夢を見ました!誰のことを言ってるわけじゃないんです!んまふふっ
    【2005/08/21 08:07】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    部屋の生理

     いんやー、きったない部屋。
    整理してたらホコリまみれの鉄拳4の大会の優勝カップがでてきたよ。
    箱の大きさが20×10㎝
    クソ邪魔

    今度ドンキの生活用品コーナーに捨ててこよう。


    んでもって今日、久々にサイト巡ってたら、ハラシさんのリンクにビツクリ

    仲良し! のケイちゃんの日記



    に対し



    仲良し? のひでちゃんの日記



     

     今度横浜の公衆便所に、

    「コイツヤレル→」

    ハラシの携帯番号を記載しよう。そうしよう。
    【2005/08/16 23:40】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    避暑

     うわー伊豆最高だったぜ、こっちあちー・・・
    テニスとかやって俺の才能が開花したみてーだぜ!
    コートで、テニスでブイブイいってるいな○ら様をワカらして「王子」の称号をゲットだな。


    日焼けもできて、脱・白ブタできてよかった泣
    オタクな白ブタとかただのブタ以下だもんね。オタクなブタに昇格。

    ちょい最近は初対面の女の方との交流がちょくちょくあって気になるのが、服がねえ、、、俺ダセぇ、、
    デニムやらカーゴやらパンツの方が俺は揃ってなさすぎだわ。。。
    いっつも無理やりコーデしてるから、無難なデニムとカーゴが一本ずつ欲しいぬー。
    誰かオシャレな人俺にFATとかREVOLVERとかを教えてくれよー。
    そういや伊勢佐木(?)のナパって人がリボルバのT着てたなー。あん人のカッコ好きだわー。
    今度話しかけてショップとかベンキョーしよー。

    早くしないと夏が終わりますぬ~
    【2005/08/15 09:16】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    サブならあります!
    こないだパソピに見たことない風神ブルースがいたからデビ仁投入して、
    ノリノリでやってたら、ブルースらしいいいさがりと硬さもってて、××で、
    こりゃ失礼と思って3戦目。降格もでてたし、
    ガチでさがりまくって2本とったら相手残り体力30くらいで動かなくなってやる気なくすとか。

    なんでだよw  って感じで、まぁそんなんならもう乱入こねーべと思ってたら、
    同じRNの拳聖カズヤ登場・・・

    同段でやる気なくすくらいならカード変えてまで入ってこなくていいじゃんw

    まあね~、俺もこう、理解ある寛容な人でありたいもんだけど、
    世の中意味わっかんね人がいっぱい↓↓
    数少ないパソピでの赤段戦(ホント、半月に1回あるかないか)、もこんな形で早くも幕を閉じたとさ。。
    ちょっとだけイラっときた俺はそのカズヤに久々に捨てゲーしちゃったよ↓↓

    んで自称横浜代表のロウさんは、相変わらずパソピきてもサブのカードは悠々と挿すが、
    肝心のメインの王様はノーカード、そういや俺が王挿してて挑まれた記憶もねえな。
    で、よく間接的に耳にするのが、「カード忘れ」 2日に1回以上は持ってないとかもはや確信犯じゃね?w
    「サブはあるんスけどね!王様はチョット家に・・・ いや・・サブはあるんですよ!」
    こんなただのゲームで、そんなの個人の超自由だけど、
    あんだけデケぇこと言っててアレだとちょっとね・・・。苦笑

    昔から超鉄拳が好きだったのに、ホームがこれだと少々萎えます。。。

    あ、そうそう。固有名詞も出してないし、
    「コレ俺のことかも!」
    ってカンチガイして降臨するのは勘弁してくださいね~
    でもこの不特定要素満載の文章じゃ実際誰のことだかはわかんねえか☆


    要するにケイさんはカッコいい。
    【2005/08/11 17:34】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    東京さいった

     新宿5オン、逆境9のみなさんお疲れした・・・
    自分のチームメイトのみなさん、お疲れした。。。
    なんつかまあ・・参加費100円払ったし・・みんな最低1試合はできてよかった・・ね。


    いやでもレイブンの野試合見たけど、みんなネタとか探してんだねー、やる気があるわ。


    ここでヒュドラだ!
    いやここはヒュドラだ!
    こんなときはヒュドラしかねーな!
    相手がこいつならヒュドラだ!
    満場一致でヒュドラだ!
    じゃ明日1時にヒュドラで!
    え!おまえ買ったの!ヒュ・・・


    俺なーんんも考えてねーや☆
    実力的にもはやレイブン使いどころかテッケナーでもねえなきっと。
    勝つためになんかを強いられる、普通のことやってても勝てない、あの環境がうらやましいっす。
    まあこの調子で弱くなってってフェードアウトできたら素敵なんだけどね。。

    レイブン使いの人今度レイブン教えてー
    【2005/08/09 00:25】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    夢の国

     いやー人生5度目くらいの合コンいったけど、あんなレベルたけーのは初めてだったわ。
    みんな顔のバランスクソよくて、クソかわいい、ショップの店員ってこともあって、
    服装もカナリかわいい。
    ただ、オネエだったからね・・・苦手だった。
    おりゃーお高くとまってる女は苦手だ↓↓
    やっぱ人種があわなきゃ楽しくねーよなー。
    いやしかし目の保養になるくらいかわいくて、ハラシさんさすがです。と。
    てか、もうちっと遊びたかったぬー。留年してっと家ポイントがホント面倒くさい・・・

    明日は5オン☆  どんな逆境チームができるか楽しみだわ。

    【2005/08/06 02:27】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    更新

     なぁんかパソコンがブっこわれ秒読みみてーなカンジになってきた。。
    最近重くて、めんどくせーから再セットアップ、って適当にやったんだけど、
    レジストリエラーだかなんだかのエラーメッセージがやたらでてきて、調べたら56個のレジストリにエラーがあるんだ。
    んでそれっぽいサイトいっても全部英語で、大日本帝国に生きてきた俺は英語なんてクソくらえだし、
    こりゃもうブっこわれんのをただひたすら待つしかないな・・・。
    誰か、我こそはPC魔人、という方、救いの手をお待ちしております。

     ハト邸で家鉄ということで、次の日に学校に用事があるので(ハト邸から徒歩5分)いってみた。
    やっぱ5はおもしれーなー。いい読みあいいっぱいあるよ。
    まあロド、SDZには余裕で負け越し。。SDスタイルのブラが俺のレイブン苦手なんだなー。
    ホイルエッジにチョッピングが、当身できると思ってたのにできなくて、気づくの遅く、ブッパしまくって浮かされまくり。
    あとはそれにレイブン特有の2分の1の読み合いを加えた戦績。そりゃあ負け越すわぁ。
    なんかなにもできてなかった。。。そのうちベジリンいくわっ。

    まあでも忙しくなりそうな予感。ジャズドラムも始めて、ダーツも大会向けて始動しなきゃなんねーし、
    こりゃあいよいよ5,2まで小休止スかねー。

    今晩の合コン、かわいいコが多いってホント?ハラシ!
    浮気心もここまでだと、そろそろバチがあたりそうな、、、




    あ、だからロドに負け越したのか!
    【2005/08/04 09:25】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(4) |


