さむいよね



PROFILE
ヒデュラ
  • Author:ヒデュラ
  • いらったい
  • RSS1.0


  • CALENDER
    06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 金西だぃ(02/18)
  • おー(02/06)
  • いきなり(02/02)
  • (10/12)
  • アレックス(10/06)


  • RECENT COMMENTS
  • Q(04/27)
  • ちんこ(02/18)
  • (´・ω・`)y-~(02/09)
  • (02/09)
  • ほりきち(02/08)
  • (02/08)
  • 野々宮(02/07)


  • RECENT TRACKBACKS
  • エンジニアは健康第一:レジストリへの入出力(08/06)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (3)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (9)
  • 2005年08月 (13)
  • 2005年07月 (14)


  • CATEGORY
  • 未分類 (43)


  • LINKS
  • Lust for life (ガト)
  • P&G(ハト)
  • ケイ日記(ケイ)
  • 歯ブラシ、歯磨き粉(Mr.横浜)
  • THESE DAYS(zekusu)
  • 木冬(ほりきち)
  • No Tekken, No Life(rod)
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    いや、よかった

     まあウツも、まーまーいい方向で終わりを告げて、さあ夏休み。

    別にすることねーw  6日の5オンは是非いきたいかも。
    ヌルい鉄拳しかやってないしまあ多少戦えればいいかな。
    レイブンが平八らと肩を並べるほどの強キャラと聞いたんだけど、そうなんか!?
    んじゃまだ俺の技量(野生)がたりんなー。。
    レイブンの先輩、ケンさんのムービーが落ちててアツかったw
    ちっちゃくて見にくかったけど、ヒュドラ打ってるとこだけはバッチシ見えましたw
    俺はコンボ精度がクソだから、ちっとは修正して5オン望むぞー。

    レイブン使っててコンボミスってるくらいなら学校行ったほうがマシだぜ。

    【2005/07/30 00:38】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    合同コンパ
     
     テスト終わって「わー」っといきたかったのに台風上陸ですか。
    なんてか、久々にいろいろあってウツです鯛。なにもする気が起きない。
    とか言ったその日に段位4段階アップとかしてんけど気にしない。

    なんかこれから合コンラッシュっぽいから、そこでパァっと花開きたいところッスね。
    開きたいね、うん、開きたい。開きたいし、開きたい。

    試験直前にウツになり、試験死亡、これから夏休みなのに、ウツで死亡の予定。
    ホント、ウツとかってかなり迷惑なモンです。

    いや、ホント、開きたいです。

    【2005/07/26 21:19】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    振り返って

     うーんまあいろんなヒトがいるよね。

    3者からみれば、甲乙つけがたいことっていっぱいあるからね。
    集団の法則ってのがあるくらいだし。

     てか「なんちゃって☆」でうまい具合にまるーくまとめたと思ったのにな~

    宇宙戦争もスターウォーズもつまんないアル
    【2005/07/24 19:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    YO・KO・HA・MA
     なんだか最近劣化が激しいねパソピは・・・

    まああの有名な鉄拳王のハト氏には、微かに春が訪れているらしいゾ

    やたら剛毛なアブなそうな女と 「これはキエン風っていってね、猶予が1フ・・・

    かわいらしいお嬢さんと手でもつないで桜木町おデートでもしてるんですかね~。
    いやーいいスね~。  いい。


    は?ハトの春?んなんしらねーぜハゲ。んなことより、そう、
    最近さらにツマランのよ横浜が・・・マジ、ノーカード~拳豪しかいない。
    都内とか、身内以外でも、修羅とかくらいいるじゃん?
    横浜とか・・マジいねーんだ。ノーカードでもいいからそれなりに強いやつとやりたいのに・・・
    更には、最近いろいろ話す人も増えてきたらしい自ら横浜代表のロウと名乗ってるカレときたら・・
    こないだ、最近王にあがったHRSが、「初の王戦してみてえな」っつって、「じゃアレとやれば?」とまずカレのノーカードカズヤに王で乱入、
    そんなの「王戦やろうぜ」みてえな挑戦状にしか見えないでしょ普通。
    ・・・問題のカレ、負けて連コするんだけど・・・ひたすらノーカードカズヤなんだ・・
    まあカード忘れた、段位守りたい、まではわかるけど・・ノーカード、カズヤ? は?
    HRSのメインくらい向こうは既知のハズ。
    それが、なにをオゴってんのかしらねーけど、ノーカードロウにするでもなく、まあさすがにHRSも半ギレでヤメ。
    別にそんなん自由だけど、
    ・「濱」を自ら語っているほど、自信家
    ・ネット上だとなにやら偉そう、受け売りネタの我が物顔っぷりが激しい。
    ・かなり間接的だけど身内みてーなもの

    それでアノ行動・・・こりゃマジうぜえわ。
    マジなに考えてるのか、プー。行動がいちいちケンカを売ってるとしかおもえねえ。


    なんちゃって☆

    【2005/07/24 00:44】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    花火したいね花火
     さてこの田舎モノ、横浜でしかプレイしてなく、キャラ対策やらなんもわからん。
    ついには今の持ちキャラ、レイブンの最良の立ち回りすらわかっていません。
    1LKは多少増やしたほうがいいかもしれん。とか・・・
    ブラの膝2発出し切りのカウンター時のコンボも、なにがベストなのかに。
    ローストマック~LP~マッパが結構ムズくて、なんか代用品ないかなーっと。

    だがしかしそんな不健康な「鉄拳」なんて腐敗の代名詞みてえなものは、もうやってられません。
    今日は、パソピ周りのスロ屋の常連や店員などが参加してるバレーボールに誘われ、2時間程がっつり。
    俺バレー大好きなんスよ、なぜか。
    ドライブサーブには多少自信あり。多少。
    超楽しかったよハラシ、またやろーぜいっ。


    てかHRSよ、例の専門の1年・・・期待してるぞ↑↑




    すでにイロ2想像してるぞ↑↑

    【2005/07/22 00:07】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    サイコロを!サイコロで!サイコロなのだ!
     
     私、和太鼓をやってんの。地元と川崎で2団体。
    んで昨日は最近あんま顔だせなかった川崎のほうへ、最後のお別れをいいに。
    2年弱やっててね、そこはなんかアットホームで、スゲぇかわいがってもらってたんだ。
    みんなホントに残念そうで、なんか、ありがたいです。遠くなかったら通えてたんだけどね・・・
    なんか聴衆のマダムの中に俺のファンが数人いるらしく、本番の舞台に、俺がいないとブーイングらしい(笑)
    マダム、団地妻、昼下がりの情事。

    んで帰り、溝口タイトーに閉店40分くらいいたけど、時間がわるかったのか。常連っぽい輩のノリも悪かった。

    あー鉄拳やり足りん。と、ガトやらHRSやらちょいモチベのありそうなバカ共なら横浜のビジョンに来るだろうとお誘い。
    やはりあのバカ共、大バカ共、結構のりのりで、俺は先にビジョンで待ってることに。
    ぱちゃとバーチャやってたら入電、「人数増えたから、ベネクス集合で。」
    夜中の2時に横浜~大和、遠いよバカw  まあ行くんだけどもね。
    そこで、「ビシバシスペシャル」なるものを、つの、ガンパンと3人協力プレイ。

    ただのガンパンゲーだった。
    敵味方関係なく毎回ビリを指差して5000kHzくれーの音量で大爆笑してるガンパンのアホ声が今も耳から離れません。
    もちろん顔とセットで。
    鉄拳は、トルネードで少し試したかったネタやらデビ仁やら動かして、特になんもなく終了。
    俺が2回負けてHRSが初雷神に、すると「もう強いやつとはやらない」と、スパデビ風段位保護宣言。
    LK利かないヨシミツであがられた上にそんな宣言されて俺が黙ってると思うな
    【2005/07/18 18:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    こんな日もある
     珍しく学校こもっちゃったよ、課題とかやっちゃったよ

     パソピの○○守護神ロウに吸われちゃったよ

     新たな女のコと知り合ったよ、あのコ普通にかわいいじゃん、はらし、少しまゆ似だがw
     
     スロが調子いいよ、エナのみで今のところ負けが4日に一回くらいだよ
     2オン2でカラオケいっちゃったよ

     あーてきとぅー  ねむいー
      
     
     
     
    【2005/07/16 03:05】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    がんばれ神戸!
     いんやー暇な1日 
    あまりに暇なんで映画を借りにいったんだ。
    でなんかチョイ前に話題になってた「デイ・アフター・トゥモロー」を借りた。
    なんかこう、「自然の恐ろしさをおもいしれ」的なありふれたパニック映画。
    なーんも考えないでいいから楽だけど、あまりの考える必要のなさにびっくり。
    要するにアレね、映像技術がウリなのね。その映画から読み取れるものは、
    「環境を大切にしないと温暖化とかで大変だよ」
    くらいで、あげれる評価は星一個だね、4等星一個。

    あと俺よくパソコンでAVも見るんだ。(意外にも)
    んでこないだも見てたんだけど。(意外にも)
    男優さん段々声も激しくなってきて、そろそろ潮時ムードになってきたんだ。普通なら、
    「あー!イクよ!あ!イク!ホラ!あー!」 みてーなカンジじゃん。
    その男優なにを言い出すのかと思えば、

    「あー!がんばれ神戸!がんばれ神戸!がん・・・」
    そうそう、大変だったもんな神戸、復興に向けてみんながんばったもんなー。

    ??
    まあなんだ、女優の顔にテメーの子孫のモトをぶちまけてるその2秒だけ、「プロ○ェクトX」なAVでした。
    もちろん評価はあの「デイ・アフター・トゥモロー」を遥かに凌ぐ、星5つ。
    【2005/07/15 01:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    てっけーん
    やっと横浜もバージョンアップだんねー
    クソになってからブラやってなかったけど、5.1でちょっとはおもしろくなってそうだから、カードを作ってやってみた。
    まーまーつええね。まだ使えてないけど、ちっとの間やってみるかな。
    レイブンがなー・・・イマイチつまらん。てかまあ全体的にツマランけどね。
    ファランなんてもうどうでもよくなっちった。折った。
    なんで弱くしてんだよあのキャラを。マジ意味プー
    あのバージョンだったら、三島が一番楽しめる仕様かもなー。
    やるなら三島に変えるかもしれんな。

    そういやこないだ、トサさんすまんね。知らずにひたすら木人でやってたよ。トサさんだってわかってたらちゃんとガチりたかったよ。
    すまねー・・
    ここを見てるかどうかは微妙だが
    【2005/07/14 00:37】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    うわわわー
    イジってたら記事が消えやがっためんどくせー、ブログわけわからん

    北海道行った時、某ひろちゃんのオススメする富良野にある、三日月食堂ってとこいったら、メチャうまかった。
    醤油ラーメンがうまいらしく、チャーシュー大盛りに。
    「素朴なんだけど、今までにない素朴さ」とかで、ラーメンの奥深さと同時に、北のラーメンレベルの高さも勝手に痛感してた。相当勝手だけどね。
    一緒に行った2家族の評判も親子ともども全員三ツ星。でかしたひろちん。あんな醤油初めて食ったぞ。

    あとは修学旅行にきてた女子高生をひたすら品定めしてたくらい。
    ムショーにただおこづかいをあげたくなった俺はもう灰ですかね。灰。

    そうそう、にんにく食べた翌日の屁はマジでヤバいね。
    ケイといるとき、レンタルビデオ屋店内でソレぶっこいたら、「おめーホントに・・!」
    とかって逃げながらケイにぶったたかれた。でも実際、すさまじいニオイしてた。
    今日得た教訓、
    「にんにく食った翌日の屁は、積年の友情をも引き裂く覚悟でしろ。てか、しろ。」
    みんな気をつけようね☆
    【2005/07/13 02:13】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    旅立ち
    なんか適当に進行しようと思ってたけど、ちゃんとやりますw
    んでタイトルもちゃんと考えたやつにしたの。
    え?センスいい?
    いやーんなことないよ大輔さん。
    あなたの平八のセンスには、か・な・い・ま・せ・ん☆
    お願いもう一回!
    あなたの平八のセンスには、か・な・い・ま・せ・ん☆

    明日から北海道に旅立ち。メンツが家族と幼馴染とか、なぁなぁな旅行。
    まあ花があるだけマシすかね。
    なんかふらのにも行くらしい。
    かぼちゃで示す誠意とはなにか考させられる旅になりそうです。

    ルールルルル

    【2005/07/07 23:48】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    スロプー
    、最近俺、
    ちょろっと学校、スロット、鉄拳、食う、寝る。
    こんだけだ、こんだけ。
    まあ全クリするまでFFⅩもやってたかな。かんどーした。
    やべー2:8でニート寄りだわ。
    バイトもやめ、多かった和太鼓の日数も減り、
    まあもともといっぱいは会えなかった、けどそんな彼女とも別れ。。
    KOREAマズい!



    KOREAマズい!



    【2005/07/07 10:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    故 レイブン
    あーあ、バジョンうPでレイブンの時代が終わりそうだね~・・
    最近ハマでガチとか、マジ発生しなくて、レイブンの最期を間近に寂しいばかり。
    たいぞーが来たときはそりゃあ楽しかったよー。
    人のレイブンってあんま見ないから、自分で考えた攻めをあーだこーだ好き勝手に。
    まあヒュ○ラしかうってねーけど。(ぶっちゃけ正解だべ◎)
     
    そういや昨日、最強と噂されるテルさんのレイブンムービーみたんだけど、
    つえー人と同じ考えの瞬間って、地方プレーヤとしてはうれしいかもねw
    ステップから直3LP+RK投げとか使ってんの俺ぐらいなのかと思ったら、意外と使っててさ。
    対策されるまではリスク軽減でよさげってカンジで使ってたのアタシ。
    テルさんのニーナ戦とかみたかったなー。

    まあでもなんだ、振り返ってみると、ニーナ、ステブにマジ落とされまくったモンだ。。。
    ホントあの親子はry
     そんなこんなでVER.うPも楽しみだよ、そりゃあの親子を説教してやれると思うと、なんかヘンなキモチになってくるわけだけども。
    でもね、やっぱその前にウケカクのあるレイブンをガチで動かしたいってのもあるの。
    ・・・東京かぁー、渋谷いくかー 行くとき誰かいてほしいなー☆
     ver.うpを目前に、レイブンモチベがガッツリあがったヒデでした↑↑






    【2005/07/05 03:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    痛いブログ始めました
    うわーブログとかつくっちゃったぜぃ。
    痛いブログ名に痛い内容、そしてなんといっても痛いのはspデヴィル。
    あれは痛い。盲腸クラス。
    ・・・
    「盲腸デヴィル」
    わりとゴロがいいな。今度RNに勧めてみんかー。

    まあ飽きるまで一人でボヤキ続けるんで、大輔ちゃんのキタナイコメント待って○。

    そうそう、ケイちゃんの、授業でつくった神大紹介ホームページ、
    マジここ3年で2番目くらいにツボだわw
    いまだに思い出し笑いwww
    まとりあえずは以上で、ダラダラ更新がむばりまーす。
    【2005/07/03 22:46】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


